ホーム > トピックス 生き物 昨年の秋から学校内の「さかなのおやど」で越冬させたふなやどじょうを、1・2・3年生がすくいました。 学校近くの水路に放流しました。「元気に育つんだよ」 カテゴリー:トピックス シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 トピックス 第2回PTA資源回収 トピックス あたたかい地域との連携~ひよこ教室~ トピックス 修学旅行1日目① トピックス ダンダンダン~団・談・暖~タイム トピックス あたたかい地域との交流~稲の苗づくり~ トピックス 東部中校区 人権フォーラム 前の投稿 リコーダー教室 次の投稿 6年 はにわづくり出前教室