ホーム > トピックス 5・6年 キャンプ2 飯ごうで炊いたおこげ入りのご飯と野菜たっぷりのカレーが完成しました。 波瀬むらづくり協議会の方と一緒にいただき、楽しい夕食時間を過ごせました。 あとは、使う前より美しくですね。 このあとは、キャンプファイヤーです。 カテゴリー:トピックス シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 トピックス 修学旅行が始まりました! トピックス また会える日を楽しみにしています 今までありがとう トピックス 自分の歯を守るために(1年) トピックス ドイツ料理を作ったよ トピックス プール開き トピックス 令和4年度修了式・離任式 前の投稿 5・6年 キャンプ 次の投稿 5・6年 キャンプ3