ホーム > トピックス 6年生 食育 栄養教諭の中野先生を招き、食育の授業を行いました。 今日は、「和食のよさ」について学びました。 和食のよさを学んだ後、オリジナルの和食の献立を考えました。 ぜひ実現してほしい献立です! カテゴリー:トピックス シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 トピックス 見つけよう!朝見じまん!(3年生) トピックス 教室をピカピカに! トピックス 運動会練習3 トピックス 5年社会見学② トピックス PTA資源回収 トピックス 第2回閉校記念事業推進委員会~こんなイベントをしたい!~ 前の投稿 待ちに待った朝見フェスティバル! 次の投稿 人権授業参観・人権講演会