シビタス  

ウォークラリー②

楽しく周れたウォークラリーを終え、学校に到着しました。お昼前にはもう汗ばむほどの陽気でした。いよいよ待ちに待ったお弁当の時間です。運動場で各班で大きな輪を作り、おいしいお弁当をいただきました。日陰でなくても、さわやかな風のお陰で、最高のコンディションでの昼食となりました。

昼食後は少し休憩をしてから、リーダーの6年生が考えてくれた遊びをそれぞれの班に分かれて行いました。ドッジボールやケイドロ、ヒントを解いての宝探しもありました。

楽しい一日があっという間に終わりました。「みなさん、楽しかったですか。1年生の子と仲良くなれましたか。」とすてきな児童会委員さんの挨拶で締めくくりました。今日のことは、朝見小学校のみんなの忘れられない思い出になったと思います。

シェアする