シビタス  

五月晴れの運動会②

迫力の5・6年生100m走、そして3・4年生ダンス「群青」、1・2年生の50m走が続きます。この頃になると気温もだいぶ高めになってきました。しかし、演技する児童も、それを観覧する児童も運動会を楽しむ雰囲気で満ちていました。

高学年リレー、みんなでコロコロと高学年種目、低学年種目が続きます。力いっぱい競技に取り組む姿に大きな歓声が上がります。そして全校児童による綱引きのあと、5・6年生による表現種目「新時代~夢~」の素晴らしい演技で今年の運動会は無事終わりました。

思い出をたっぷりとお家でお話していただけたら、と思います。練習期間中から今日のお弁当まで、多くのご協力を頂きありがとうございました。そして、片づけのお手伝いもいただき本当に感謝申し上げます。児童のがんばりと、保護者の方々のご協力により、素晴らしい運動会にすることができました。ありがとうございました。

シェアする