ホーム > トピックス お世話をしています! 以前お伝えしました、花いっぱい運動で公民館周りに置かせてもらったパンジーのプランター。各学年順番のお世話が続いています。冬の日差しを浴びて、とってもきれいに咲いています。 カテゴリー:トピックス シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 トピックス 3年生の交流学習 トピックス 5・6年 キャンプ4 トピックス 全校練習 トピックス 久しぶりの給食です。 トピックス 埴輪窯入れ体験 トピックス 食育の授業 前の投稿 いのちの授業 次の投稿 新しいリーダー