シビタス  

あたたかい日差しの中の卒業式

5年生の威風堂々の演奏で、主役の6年生が入場しました。胸をはって、まさに堂々した姿での登場です!

今年度は保護者、教職員に加え、在校生を代表して4年生と5年生も参加し、6年生の卒業をお祝いしました。

PTAより、全員写真入りのマグカップと卒業証書ファイルをいただきました。大切に使います。

在校生から卒業生への別れの言葉
「卒業していかれるみなさんが伝えてくれた思いを受けつぎ、この朝見小学校を胸のはれる学校にしていきます。」

卒業生から在校生への別れの言葉
「最高学年として、朝見小学校をひっぱっていってください。最高の思い出を胸に、私たちは未来への一歩をふみだします。」

シェアする