ホーム > トピックス お世話をしています! 以前お伝えしました、花いっぱい運動で公民館周りに置かせてもらったパンジーのプランター。各学年順番のお世話が続いています。冬の日差しを浴びて、とってもきれいに咲いています。 カテゴリー:トピックス シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 トピックス 人権授業参観へのご参加、ありがとうございました。 トピックス 人権講演会が行われました。 トピックス みえスタディ・チェックを実施 トピックス 1・2・3年生のみなさんへ トピックス 運動会練習 トピックス 令和7年度全国学力・学習状況調査の実施 前の投稿 いのちの授業 次の投稿 新しいリーダー