ホーム > トピックス お世話をしています! 以前お伝えしました、花いっぱい運動で公民館周りに置かせてもらったパンジーのプランター。各学年順番のお世話が続いています。冬の日差しを浴びて、とってもきれいに咲いています。 カテゴリー:トピックス シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 トピックス 東部中学校入学説明会 トピックス 2022年度前期終業式 トピックス 卒業旅行 ジブリパークを出発 トピックス 春の遠足スタート! トピックス 修学旅行が始まりました! トピックス 朝見ふれあい防犯パトロール 前の投稿 いのちの授業 次の投稿 新しいリーダー