シビタス  

6年生を送る会。

5年生が計画・準備・運営をしてくれた「6年生を送る会」で、今日、もうすぐお別れする6年生と素敵な思い出を作りました。

全員で、入場してくる6年生を拍手で迎え、会は始まりました。あいさつの後、早速5年生が考え、準備してくれたゲームコーナーを生活班ごとに分かれ楽しみました。

ジェスチャーゲームコーナー

豆つかみコーナー

紙コップつみコーナー

NGワードゲームコーナー

新聞じゃんけんコーナー

連想ゲームコーナー

ゲームをたっぷり楽しんだ後は、生活班ごとに一生懸命作ったプレゼントを6年生に渡しました。とっても喜んでもらえました。

最後は6年生から一言ずつメッセージをもらいました。在校生のことをよく考えた上級生らしい言葉をたくさんもらいました。

6年生にとって、とても思い出に残る会になりました。準備などしてくれた5年生のみなさんありがとう。そして一緒に思い出を作ってくれたみなさん、ありがとう。そして、そして、6年生のみなさん今までありがとう。

シェアする